人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

ラー油天国

ラー油天国_d0129244_9295843.jpg

日本でとーーってもお世話になっている方から、思いがけない航空便。今流行りの食べるラー油とみそだれがたくさん入った荷物が届きました。それも品薄状態だと聞いている桃屋のまで。嬉しい!
以前お嬢さんからお土産で持って来ていただき、とてもおいしかったのを思い出します。

今回は私のブログにラー油の事が書いてあったから、夫や私に食べて欲しい、とすぐに箱に詰めて送って下さったようです(涙)瓶物で重いので送料も相当にかかっていて恐縮です。

これから食欲の秋になりますが、白いごはんが何倍でも食べられそう。私はゆでたパスタにそのまま絡めて食べるのが好きですが、餃子、冷奴、野菜炒めやチャーハン、サラダ、納豆となんでも使えるそうです。

本当にどうもありがとうございました!
by samantha-ca | 2010-09-13 09:53 | LIVING