人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

写真整理中〜

写真整理中〜_d0129244_1493134.jpg

この夏は涼しい夏でしたが、更に朝晩は冷え込んで秋を感じるようになりました。私の夏は終わってしまったわ〜(どんな夏よ)

今週はちょっと写真をまとめようとやっとflickrの整理を始めました。とりあえずフィルムから、、。まだ途中ですが写真サイトとしてブログの右にリンクさせてもらいました。デジタルは・・、先が長いぞ。整理したものからちょこちょこアップをしていこうと思います。

布好きの友達が来たので、手持ちの布を一緒に見ていたらやたら何か作りたくなりました。日本に帰ってしまった友達からニット生地をたくさん譲ってもらっていたので、簡単に出来る!と書いてあった本からポロシャツでも。型紙をトレースして切って、布を裁断して・・。ここで疲れました。こんな状態のものがたくさん。

もう秋なんだし秋の夜長にちょっとずつやればいっか。でも夜はすぐに眠くなっちゃうのよね。秋の昼長にでも。そんなのないか。
by samantha-ca | 2010-10-09 14:22 | LIVING