人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

赤と緑

赤と緑_d0129244_1357466.jpg

先日のHideo Wakamatsuのアニバーサリーパーティーにちょこっとお邪魔してきました。早めに行ったのでまだダンスや音楽などのパフォーマンスは見られなかったのですが、お客様も結構いらして賑わっていました。

この日はNaturaでLomoフィルム(ISO800)体験2本目。今回は全てNaturaモードで撮りました。好きかも。

↑一緒に写真を撮らせてもらった友達の愛用カメラ。ご主人のご両親から譲り受けたものだそうで、いつも大事に使っています。レトロ感と皮のストラップがかわいい。

赤と緑_d0129244_13575162.jpg

窓際でぺちゃくちゃおしゃべりしていて見かけたカップル。女性の肩かけたカメラといい、真っ赤なバックといい、なんか素敵。

赤と緑_d0129244_1461261.jpg

そのパーティーの日にちょうど友人夫妻の子供の2歳のお誕生日がサンフランシスコのゴールデンゲートパークであったので、はしご?!です。

なんで唐突にこの写真を入れたかと言うと、赤と緑で強引にまとめたかったからです(汗)

Naturaモードで撮ったものの方が、発色がよくて好きでした。動き回る子供達にはこのオートのNaturaが大活躍。別に宣伝している訳ではないですよ。デジタルなら尚いいと思います(笑)
ちょっと手ブレが多いのが難点なんですが。

明日はハロウィンですね〜。ちまたの旬の色はオレンジと黒です。
by samantha-ca | 2010-10-31 14:22 | PHOTOS