人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

Happy Halloween!

Happy Halloween!_d0129244_1333443.jpg

メジャーリーグのワールドシリーズを見つつ、子供達にお菓子を配った日曜日の夜。お菓子をもらいながらも家の中をのぞいて「ジャイアンツ勝ってる??」と途中経過が気になる子供達。
そういえばジャイアンツもオレンジと黒がトレードカラー。あと1試合勝てば優勝だ。

ひとまずHappy Halloween!

ps
今年はかぼちゃを当日買いました。友達のおうちの庭で出来たパンプキンをいただいたのですが、もったいなくてカービング出来なかった。と言うか、夫が食べてみたいと言うので、後日パンプキンパイにでもしようと思います。しかしながら、スーパーに売られているパンプキンは山ほど置いてあるのに、当日いざ買おうと思うと、全部売り切れ、、、。すごいな。
仕方ないので近所のパンプキンパッチファームに行って買いました。値段は、言い値。
「いくらにする?」
「5ドルでどうだ」
「オッケー」
と大きなかぼちゃを買って来ました。ファームで育てているみなさん、安く買ってごめんなさい。
by samantha-ca | 2010-11-01 13:35 | LIVING