人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

師走

師走_d0129244_1020974.jpg

クリスマスは毎年12月25日と決まっているのに、そんなこと分かっているのに、事前に準備ができない人です。だから国際便用もクリスマス用のかわいい方の切手も売り切れているし、郵便局はすごい列だし。

でもとりあえずカードは国内、日本とも出しました。日本は多分、、、間に合わないかも!
ここで誤っておきます。

ツリーはサンクスギビングが終わったと同時に出しました。それでも片付けるのが面倒で例年より飾り付けは少ない。

友達とのプレゼント交換も終わり、お正月用のお餅もついてもらって、大体のことは終わりました(いや、他にももっとやることはたくさんあるだろうが・・)。

子供達はクリスマスを目前に気分が一番盛り上がっているところでしょうね〜。みんなサンタさんに何をお願いしたのかしらん。

師走_d0129244_10201211.jpg


*バスルームの床に少し水が染みて来たので、大家さんにお願いして業者の人に直してもらっている。ついでに天井のペイントが剥がれているのと、乾燥機のダクトも下に潜って見てもらって、お正月前に奇麗になって嬉しい。が、ペイントがこの雨でなかなか乾かないので、バスルームの窓全開、換気扇ブンブンで、家の中がさぶいっ。
by samantha-ca | 2010-12-23 10:32 | LIVING