人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

心ここにあらず

心ここにあらず_d0129244_16132759.jpg


いつまでも浮遊していられませんが、心ここにあらず・・と言った日々。

今までの生活を見直すべく、節電、節水対策。必要以上に洗濯物を詰め込み洗濯機を壊してみたり、財布をなくしてみたり・・。

それでもコインランドリーが家の周りに5つもあってさほど不便も感じず(デジタルのは使い方がわからなかったですけど・・)、お財布もサンフランシスコのホテルから「あなたのお財布拾いました」と電話がかかって来たり。

なんだかんだ言っても確実に1日1日過ぎていき、悪いことばかりじゃないな、と思う日々。小さな親切にホロリと来たり、今まで以上にいろんなことに感謝している。

シャキッとしよう。
by samantha-ca | 2011-03-27 10:13 | LIVING