人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

夏の最後

夏の最後_d0129244_632634.jpg


羽田ーサンフランシスコ便は最終日も夕方近くまで遊べて便利。でも行きの便は出発した日の前日に到着するので(時差の関係で日付けだけ見ると)、聞いていた日の前日に到着したのはちょっと慌てた(苦笑)

そんな訳で夏の最後は家の前で写真をみんなで撮ったあと、アメリカンブレックファーストを食べにオリジナルパンケーキハウスへ。朝ご飯屋さんはあちこちあるけど、今回はダッチベビーを食べてもらいたくこちらでね。

オムレツやパンケーキ、ダッチベビー、エッグベネディクトなど一人1品頼んだらテーブルもお腹もすごいことに。残ったパンケーキはテイクアウトで持って帰る事にしました。3、4品でよかったですね、汗。

夏の最後_d0129244_551389.jpg


空港へ向かう途中にGoogle本社の玄関先を見学。入れないもんねー(> <)
アンドロイドくんやジンジャーブレッド、ドーナツを見て写真撮影して空港方面へ。座席の調整をしたく早めにチェックインをするつもりが、3時間前でないとスタッフもいなく時間つぶしにTargetとCostco。

何故か今まで以上にここで買い物が進んで(笑)、段ボール箱をもらって一箱追加。

今回は他にグレートアメリカでプール(遊園地)、サンタナロー&バリーフェア(レゴ中心のお買い物!)、クリスピークリームなどなど近場でご案内させてもらった。おっと、サンフランシスコジャイアンツの野球観戦にも行かせてもらった。パパとママもきっと他にもいろいろ行きたかったに違いないが、子供達中心に楽しませられる場所を選んで、アウトレットだって子供達がきっと退屈するから、と遠慮していた。せっかく遠くまで旅行しても親ってそういうものなのですねぇ。

私達は仕事しつつ、普段2人で生活しているところ6人生活と食事にあたふた(笑)。あまりちゃんともお構い出来てませんでしたが、賑やかで楽しいひとときでした。

また遊ぼうね〜。
by samantha-ca | 2012-09-11 06:28 | LIVING