人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

ちくちくセール Vol.5 その後

ちくちくセール Vol.5 その後_d0129244_841839.jpg


ちくちくセール、たくさんの方に来ていただき無事終わりました♪
未だかつて見た事のない開店前の行列が飛び込んで来た時には、びっくりしましたが大変ありがたく♪

4時間のセールが1時間半ほどでほぼすっからかんになりました。

いらっしゃれなかった方のために、また復習のため、今回のセールで販売させていただいたものをまとめてみました。

あつちゃんの個性溢れるセンスのいい陶器(Clayplay)↑
枠にとらわれずいろんな使い方が楽しめます。

ちくちくセール Vol.5 その後_d0129244_842188.jpg

蕎麦花ちゃんの打ち立て生蕎麦。お蕎麦の写真じゃないけどね・・汗。お蕎麦はすぐに売り切れてしまったので、蕎麦券も販売。木工や陶芸もするのでその他に売られていたかわいい木工細工。

ちくちくセール Vol.5 その後_d0129244_8415979.jpg

むらさきちゃんのパン"たらのしっぽ"から、パルメザンのフォッカッチャ、マンゴとクリームチーズ入りのブリオッシュ、干し柿と栗の渋皮煮(!!)のパネトーネ、などなど、オーブンから出て来たばかりの焼きたて!即完売。

ちくちくセール Vol.5 その後_d0129244_8415651.jpg

女の子の心をくすぐるセンスのいいネックレスやブレスレット、指輪などのビーズジュエリー♪ディスプレイもかわいく、これまた完売。

ちくちくセール Vol.5 その後_d0129244_8415496.jpg

友人のお母さんが日本から送って下さった、クラフトバンドで作ったバスケット!お忙しい中、手間がかかるのにこんなにたくさん〜(@@) 軽いのに丈夫で、中にさくっと物が入れられ取り出しやすいので使っている人も絶賛。どこか懐かしさのある中、とってもモダンで私もついついお買い上げ。もう作られないとのことで残念(><)

ちくちくセール Vol.5 その後_d0129244_842448.jpg

元パタンナーさんの作られた、やわらかい素材のラグランTシャツ。さわるとふわふわでとても気持が良い。その他袖なしのランニングもあり。他の柄などでオーダーも受付。

ちくちくセール Vol.5 その後_d0129244_842686.jpg

私の出したフォトカードと前回に引き続きフジトランスファー。フォトカードは"Happy Holidays"のクリスマスバージョンと、"Hello from California"シリーズのカリフォルニアで撮った、えっ、これもカリフォルニアなの?のご挨拶バージョン(意味不明)。

ちくちくのみんながこだわって1つ1つ丁寧に作り上げたものを、大盛況の中、みなさんに気に入っていただき、ご自宅で使っていただけるのは最高の幸せです。

ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。

また次回をお楽しみに!
by samantha-ca | 2013-12-05 09:07 | CRAFTS