人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

Holiday Gathering

Holiday Gathering_d0129244_1030298.jpg


今年もあと2日となりました。

友人とカレッジの写真の先生Ms.Dが秋から自分たちのワークスペースとしてスタジオを借りて作品を作っているのですが、インビテーションオンリーのこじんまりしたホリデーオープンスタジオに呼んでくれました。みんなに会える良い機会です。

友人の計らいで何度かスタジオは訪れた事があるのですが、毎回少しずつカウンターが出来たり、テーブルが揃ったり、ほんとに手作りのスタジオでちょっと羨ましい。実は一緒にやらないかと誘ってもらったのですが、小さいながらも我が家で作業が出来るので断った次第です。あと興味があるものが写真だけでないので(汗)なんとなく自分の立ち位置をオープンにしておきたかったと言うか。
だからどれもこれも中途半端で終わるのですけどね、苦笑。

先日の女子会のように今回も女子+先生でプレゼント交換♪そんな話しはしていなかったのに、それぞれみんなが用意していました。私はジュエリーを作るKちゃんにお願いしてブレスレットや指輪、それから先生には日本で買ったシルクとどんぐりで作った私もお気に入りのブローチ。

Holiday Gathering_d0129244_10294114.jpg


4人のプレゼント交換なのに、3人からもらった数々の品々。もらい過ぎだわ、汗
私のイメージはパターンだからと三角のビンテージの鈴を使った手作りのピアス、写真の好きな私たちにシルクスクリーンでプリントした手作りのエプロン、マットを自分で切って、洋梨が好きでしょ、とたくさんメッセージの書かれたカード入りのフレーム。きちんと相手の事を考えて送ってくれたものです。心遣いがうれしい。

年末のHoliday Gathering、心が温かくなりました。

うむむ、プレゼントをたくさんもらったせいかもしれませんが、笑。

来年も気合いを入れてプレゼント考えましょ。

ps:上の写真の植物が異常に気に入ってしまったので、実の部分をいくつかもらって種を今日蒔いてみました。芽が出るといいな!
by samantha-ca | 2013-12-29 10:28 | PARTY