人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

うちのツリー

もうクリスマスもすぐそこですね〜。なんだか毎年この時期になると子供のようにワクワクしてしまう私。せっかくアメリカに居るのだから、とほぼ毎年山にツリーパッチに行っていましたが、去年のFiloliのクリスマスセールでビビッと来る(松田聖子か、、)フェイクのツリーを見つけてしまったので、友達の車の後ろに押し込んでもらって持って帰ってもらいました。もちろん今でもお気に入りです。

オーナメントは毎年少しずつ旅先での思い出などとして買い揃えよう、と夫と決めていたのだけれど、なんともまとまりがない、、。その時々で素材も色も全く違うものを買っていたので、やっとマイツリーも手に入れた事だし、去年趣旨を決めました。色は緑と白!それにちょっと赤。でも今までに買ったものは「その時は気に入って買ってたのに、、」と夫が私の心変わりを責めるので、とりあえず他の色もそのまま使っています。結局やっぱりまとまりがないかも、、。

そして気がつくと、、、
夫がやりたいと常々言っているサーフィンしているサンタさんに、
うちのツリー_d0129244_11101589.jpg

夫の好きな釣りをしているサンタさんに、、、。
うちのツリー_d0129244_11102891.jpg

夫の好きなエンジェルに、、、(?!)
うちのツリー_d0129244_11175713.jpg

と、なんだか私仕様のがない気がする。陶芸しているサンタとか???
でもどれも二人で気に入って買っているから好きだけどね。今年はアフタークリスマスセールに行って自分のお気に入りを探してみようかねぇ。
うちのツリー_d0129244_1125098.jpg

by samantha-ca | 2007-12-15 11:30 | LIVING