人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

Student Art Show

毎年カレッジのArt Divisionで行われているStudent Art Show(生徒のアート展覧会)。今日はそのレセプションがあった。なんてったってYumiko婦人が賞をいただいたので、その授賞式を見ない訳にはいかない。
Student Art Show_d0129244_1638275.jpg
ちょっと遅刻気味で出かけたけれど、なんとか受賞シーンには間に合った。おめでとう!
その作品とは・・
Student Art Show_d0129244_16402292.jpg

こんなかわいいペアのウサギです。表情が豊かでユーモラス。本人に似ていなくもない。
Student Art Show_d0129244_16415966.jpg

こんな感じで学校内の美術館に1ヶ月ほど展示されていた。そしていつになるのか聞き逃したけれど、新しい美術館がカレッジ近くの大通りに面した場所にガラス張りで出来るらしい。こちらも楽しみ。
Student Art Show_d0129244_16421258.jpg

私も今回は1年前に受講したBlack&White(白黒写真)の写真をやっと額入れして出してみました。頑張って彫り彫りした蛍手のそばちょこは落選となりましたが・・。
ちなみに後ろのサボテン入りのおもしろい形の陶器は花ちゃんのです。

こうしてカレッジ内のイベントだけれど、こんな風に飾ってもらえるのは嬉しいもの。
励みにもなると言うものです。
by samantha-ca | 2008-06-11 16:55 | EVENT