人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

豆本作り

豆本作り_d0129244_1672488.jpg

友達に誘ってもらって豆本作りに挑戦。
たくさんのかわいいリボンや装丁用のペーパー達を見るだけで興奮してしまう。
どれにしよう〜。楽しく迷う。
豆本作り_d0129244_16163447.jpg

自分の好きな写真を選んだら、教えて下さるお友達が全てレイアウトしてくれた。
すごい。
豆本作り_d0129244_16114927.jpg

写真はここ数年の姪っ子甥っ子特集。それに彼らの飼ってる(実際にお世話をしているのは彼らの親だけれど)ワンちゃん。彼ら一家にプレゼントしようと思う。
広げて卓上用に飾る事も出来るし、本として楽しむ事も出来るとのこと。
豆本作り_d0129244_1613393.jpg

今日出来上がったみんなの豆本。どれも素敵にそれぞれ個性のあるものに仕上がった。

製本もかなりおもしろい。
by samantha-ca | 2008-08-23 16:24 | CRAFTS