人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a spoonful of...

◯◯パイ

週末、本来なら私の方からお届けすべきの渡し物を、Yちゃんがわざわざ我が家にご主人と一緒に取りに来てくれた。始めてお会いするのにとっても楽しいご主人様。

それに日本から届いたという手土産までいただいた。
◯◯パイ_d0129244_151653.jpg

これを見て「あっ、うなぎパイ!」と思った方、あなたは私と同じぐらいオッチョコチョイです。よ〜く見ると(よく見なくても・・)、「あゆ」パイなのでした。
どうか早とちりが私だけでありませんように。

お味はうなぎパイに負けず、いや勝るぐらいにおいしいサっクサクのパイでした。どうもありがとう。

夫は「食べたあとにあゆの味がする」(へぇ〜??)と言っていたけどほんとかな、私はしなかったなぁ。
by samantha-ca | 2009-02-23 15:07 | LIVING